Welcome to my blog

ねむいだるいかったるい。へようこそ!
当ブログは、ゲーム日記と称した雑多ブログです。
どうぞお楽しみ下さい。

ねむいだるいかったるい。

30
2016  20:00:00

【とうらぶ】YESカネヒラ?ohカネヒラ……(´・ω・`)

こちら、坂本です。連隊戦の進捗どうですか?
坂本本丸の進捗は、かなりヤバいです。どうヤバいかというと、ヤバい感じにヤバいです(語彙力皆無
1日分の連隊戦忘れて、白目になってるよ。余計に小判消費してしまう…(^q^)
しかも、ぶん回し出来るほどの時間もない…これは、もしかしてだけど……徹夜っすか、長谷部しゃん。
怠慢はーーーーー?

_人人人人人人_
 >  許さん  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

アリガトウゴザイマス(白目

第1部隊

第2部隊

第3第部隊

とりあえず、この3部隊で連隊戦挑んでるよ。槍なんて居なかった…イイネ?(真顔
蜻蛉くんいるけど、Lv40にもなってないから使えない。
とはいえ、1部隊だけでもいけるんだけど…あまりにも打刀と太刀が育ってなかったから、育成も兼ねて3部隊にしたンゴ。
はっちーこと蜂須賀くんを3部隊目にいれて育てたかったんだけど、長曽根くんいるからなぁ。
弟の浦島くんの目の前で不仲な感じを見せたくなくて、渋々はっちーお留守番。
妄想かよキモ…と思ったそこのアナタ。安心して。私もキモいって思ってる(^q^)
代わりに、初期刀なのに全然育ってない陸奥くんを入れたよ。初鍛刀で太郎くん来ちゃったからね…仕方ないんだ(言い訳
ちな、チュートリアル鍛刀では厚くん。厚くんは極となって、今も大活躍してるゾ。

まぁ、ともかく。サボってしまったせいで、大包平さんGETだぜの道のりは、遠くなってしまったけれど…

おでん

おでんさんは、無事に回収できました。ヤッタネ!!
まさか、こんな早い段階でドロするなんて思ってなかったから、
「あーハイハイ。カカカお兄さんでしょ。まんば君ならげんk……ンアアアアアアアアアアアア(絶叫」
って感じだった。ついいつもの癖で、ポチポチしてしまう所だったよアブナイ。
でも音を全切りしてたから、ドロップのボイスが聞けなかった…(歯ぎしり
もう少しイケイケな感じで、たらしなのかなって思ってたんだけど、全く違ったゾ。
あっちこっちで女の子ひっかけて、皆のママ光忠くんに怒られる所を妄想してたのに、完全に第二のまんば君だった!!
ジーザス!!!!!!
でも、おでん君の歴史調べてみたら仕方ないのかなって。むしろ母性働きそう()
スポンサーサイト

 とうらぶ

0 Comments

Leave a comment