Welcome to my blog

ねむいだるいかったるい。へようこそ!
当ブログは、ゲーム日記と称した雑多ブログです。
どうぞお楽しみ下さい。

ねむいだるいかったるい。

06
2017  00:31:00

【ブレソ】それでも倒せないヤンサ先輩

お久しぶりな坂本です、ドウモ。正月でも関係なくお仕事でしたよ。社畜万歳(^q^)
とりあえず後輩たちが、不要になった鏡餅を私の机に置いていくのをなんとかしたい、今日このごろ。
皆様、新年明けましておめでとうございました()

ブレソも相変わらず元気にプレイしているヨ。
射撃で無形石をガッポガッポ稼いで装備を整えてようやく…ようやく!!!

スクリーンショット_161230_002

テテドン!4段になったゾーーー!!!!ヤッタネ!!!!!!!
何を思ったのか、召喚のエリュムの武器を先に育てたりして、色々計画が狂ったけど、無事にメインキャラに戻った邪術ラグリマちゃんの装備が追いついてきたゾ。
無形石がもう一つ作れそうだから、5段くらいまで育てられそう。
お金も頑張って1000金くらいまで集められたから、高級進化石がサクッと成功できれば、6段になる可能性も…(ザワッ
ただ、月石が目玉飛び出るほど高くなってるから…ウーン。難しそう。

んでもって、4段になったからヤンサ先輩イケルイケルww余裕~~♪
と思って行ってみたンゴ。

スクリーンショット_161226_004

余裕とは()
ここに追いやられたら、逃げられねぇよ!!!!(^q^)
後半の連続ジャンプ後の、異常武功入れるタイミングも難しい。今のところ、魔霊でしか異常武功入れる手段がないから、魔霊が命なんだけど…
魔霊のCTがどうにもこうにも、間に合わないのデス。うーん…1にあるダウンが、即時詠唱出来るようになれば良いんだけど、メダルがない(真顔
そもそも、ボーマがいいのかコクエンがいいのかで現在模索中なんだよね。
ボーマは瞬間火力高いけど、コクエンは瞬間火力は低いけど、安定した火力が出せるからなぁ……
まぁ、白嶺6段になってから本格的にチャレンジしようかな。
ってことで、ヤンサ先輩に別れを告げて武神の闇を狩りに行ってきた。
業績取ってるのかと思ってたら、まさか業績とってなかったということで、パパっと終わらせに。

スクリーンショット_161226_001
スクリーンショット_161230_004

意外と楽に倒せて拍子抜けした。
昔はあんなに考えて、どれだけタイムを詰められるかって動画を何度も見ながら枕を濡らしてたのに…
何も考えずに攻撃してたら、終わってた(´・ω・`)ンンン…あの頃の努力は一体どこに………
とりあえず、29秒で倒せることが分かったから、20秒で倒せるように精進シマス。
スクショ撮り忘れたけど、無限も40階↑まで行けるようになったから、今度は50階目指して頑張らなくっちゃ。

スクリーンショット_170105_000

ついでにユクソン倒しに行ったら、服落としてくれた!流石ユクソン先輩。分かってらっしゃるーーー↑↑↑

そして。上のスクショでは、平和依存に所属していることになっているけれど、今は違う門派にお世話になっておりやす。
初のVC門派で、コミュ障の私は挨拶くらいしか声出せてないけどネ。
プレイしながら喋るって苦手なんだ!!BBAには難易度高かったんだ!!!
むしろ何話せばいいか分からないし、話の中に入っていいのか、どのタイミングで話していいのか分からなくてだな…(言い訳
いつものノリで、「大丈夫大丈夫~♪ケ・セラ・セラ~~♪」とか思ってた過去の私を、全力で殴りたい(真顔
とまぁ、四苦八苦しながらも門派に馴染もうと頑張っておりやす。
平和依存では黙ってても、誰とは言わないけれど拉致しまくってくれるお方が数名居たから、そういう意味では本当に周りには優しい人が多かったなぁ…と実感したゾ。
今まではそれに甘えきってたから、これからは何とか頑張りマス!!
あ…けれど、フレンドの皆さん。遠慮せず、色々拉致ってね!!ね!!!!(平伏し

 ブレソ

0 Comments

Leave a comment